優柔不断

よし、決まった。これでいこう!と思った次の瞬間にはもう迷ってしまって、その繰り返し。
けど今度こそいける、そんな予感がしたよ。


仕事の帰りにスコットさんへ寄ったら、閉廊時間ギリギリすぎてすでに閉まっていたのに、ドア叩いて呼んだら快く開けてくれた・笑
用事済ませて少し話して、そしたら急に「そういえばギャラリー代返したっけ?」と。
何かと思ったら、去年一時期だけギャラリー代が高い時があって、ちょうどそのとき展示やった人には、差額を返してくれるんだって!
やったーやったー
この夏はかなり支出が多いから、ここへきてのウン万円はすごい嬉しい〜突然ボーナス貰ったみたい☆まぁ自分のお金なんだけどね。
でも、ギャラリー代はそれで納得して契約したのだから本当は返さなくていいと思うんだけど、良心的だなぁ。スコットさんに拾ってもらえて良かった。早く成長して恩返ししないとね。