かわいーお店

舞台のあとは、せっかく渋谷なので先日choco-holicさんが載せていたガレットとクレープのお店「オ・タン・ジャディス/クレープリー」へ。可愛いとこっぽいなぁと思っていたけれど、想像以上に可愛いお店で入る時からわくわく。アメリカンラグシーのちょっと先にこんなとこがあったなんて、全然知らなかったよ。


お店の中も外と同じく、しっかりきっちり夢の世界。席も結構あるし、お昼やおやつ時を避ければゆっくりできそう。…って、どうかな?ほんとかな?ごめん適当。私は5時近くに入って、かなりゆとりがありました。

で、可愛い店員さんに注文したのは「塩バターキャラメル」のクレープと、何かシナモン系の味がするミルク。


焼き立てのクレープ生地はむちむち。その上でバターがじゅわっと溶けて、ぴりっと塩が効いてて、でもあま〜くて。美味しかったー
今度はガレットも食べたいな。