MUSICA

アナログフィッシュの記事を立ち読みしてたら、最初の数行で涙が滲んでしまった。恥ずかしいからちゃんと購入して、今マメヒコの暗がりで泣きながら読んでました。
あぁもう、このお互いを認め合って信頼し合ってる感じは何なんだ。この人たちがこんなにも良い音楽を生み出しているのに、広く世に出ない現状は何なんだ。
好きすぎるよ。愛してるよ。CDを買ってライブに行く以外に私にできることといったら、こうやってブログに書くことしか思いつかない。彼らの為なら何だってしてあげたいのに。
インタビューも全部コピペしたいくらい良いんだけど、後ろの方の「DISC REVIEW」でも1ページ使って載っていて、そこにある州さんについての書き方もまた泣ける。。。みんなの愛が詰まってる。