いい加減、鬱陶しいことと思いますが

飽きもせずアナログフィッシュですみません。

Fish My Life

Fish My Life

このアルバム、健太郎さんの成長が著しい気がしてきた。もちろん以前がダメだったとかではなくて、今回は歌詞も声も突き抜けてるというか…頼れる!って感じ。
「ClapYourHands!」なんて、もう全部任せるから!とでも言いたくなるような歌。この曲はライブで聴いてた時から好きだったけど、改めて歌詞を読みながらじっくり聴いた今、良さが倍です。


ところで先日買ったMUSICAで、ダイノジさんからのアルバム紹介文の中に、どうしても気になっている箇所がありまして。

Sayonara90'sの途中の<1.2.3>というシャウトとその後に続くギターストローク

<1.2.3>ってどこだろ〜と思ってよく聴いてみたら、これってもしかして<かっとばせー>の所?
ん〜<ワン・ツー・スリー>だと思って聴くとそう聴こえなくもないんだけど…でも<かっとばせー>であってるよねぇ??
私が間違ってたわけじゃないとは思いつつ、自分の耳に自信がない(笑
が、しかし<ワン・ツー・スリー>じゃ意味わかんないす大谷さん。でも褒めてくれてありがとう大谷さん。


思うのだけれど、もしかしたら私のこういう溺愛ぶりが、逆に新しいファンを遠ざけているのかもしれない。なんかここのファン暑苦し!つて。でも違うの、私だけなの、アナログは本当に良い曲を作っているから一度機会があったら聴いてみて下さい。
にしても、こんなに魚が心を占めている今、ライブが全然見られない事が酷くもどかしい。レッドクロス、何とかして行けないかなぁ。。。