わくわく

多くの要望にお応えして久々のツアー決定です!
「Fish My Life」の曲はもちろん、進み続けるアナログフィッシュの未来の姿を是非。

アナログフィッシュ2008
"Fish Your Vibe! TOUR"
10/23(木)愛知:NAGOYA CLUB QUATTRO
10/25(土)大阪:SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
11/ 1(土)東京:SHIBUYA CLUB QUATTRO
全公演:開場 18:00 / 開演 19:00 前売¥3,500(税込・ドリンク別/整理番号付)
チケット発売日:8/24(日)

ツアーって、いいよね!もっともっといろんなとこ回って、たくさん歌って美味しいもの食べて楽しんで欲しいな♪


それはそうと、HP見て驚いたよ。HPからアルバム買うと、うおくんの限定色「すいか」がついてくるって!しかもその情報が21日に出されるって!言うの遅くないですかー?発売してから一週間経ってるよ。。。
でもきっとナツフィッシュの時にも売ってるよね。まぁすいか色かはわからないけど、うおくん買い足しちゃう予感☆あ、そうか。ライブ会場だとしてもCDの特典というのは変わらないんだ。いーなー