EGO-WRAPPIN'

08.7.21(月)18:00〜
EGO-WRAPPIN'
日比谷野音

初エゴ。すっごい格好良くて楽しかった!
と言いつつ、あろうことか遅刻参加だったんだけどね。次の休みにやるつもりでいた事が、よく考えたらこの日にやっておかないとダメだったという事に、家を出る直前に気づいた。。。そんなわけで、40分近くも遅れて到着。
でもそろそろ日が落ちてきた日比谷の空はとても綺麗で、よっちゃんの声が気持ち良く響いていた。「GO ACTION」の始まりが大好きで、でも絶対一曲目にやったはずだと思って諦めていたら、だいぶ後半に出してきた!おぉ、ありがとう〜
くちばしにチェリーが聴けて大感動。
声も音も本当に格好良くて、暑くもなく寒くもなく、とても気持ちの良い時間を過ごせました。