素敵だったようでなにより

五右衛門東京楽。
たくさんの役者さんが、みんな大きな怪我もなく前半戦を終えられて良かった。観に行った人たちがそれぞれ楽しそうで良かった。「公開リハで五右衛門が顔面強打」のニュースを聞いた時は不安で意識が遠のいたけど、それも今ではいい思いで。(ほんとか?
あちこちの感想を読んで、私の心も幸せで満たされました!ごちそうさまです。尚更大阪行きたくなっちゃったけど(笑 まぁ実際無理なんで、記憶を繰り返して思い出に浸ります。


全然関係ないけど、そろそろナベアツじゃなくて渡辺鐘が見たいと思う今日この頃。
しりとり竜王戦のあつむさんは凄かったもの。言葉の妙技をもっと見せてー。