とうとう日常へ

昨日は気が遠くなるほど長いRIJFの感想を書いたのに、まだ1日分残ってるや・笑
書いてるアーティストごとにその人の音楽かけてたんだけど、それぞれ違ってそれぞれ最高だよね。と、相田みつをみたいな事を思ってしまったよ。当たり前なんだけど、それに改めて気づいたというか。

と言いつつ、昨日今日で一番聴いてるのは鶴。何もかもがドストライクで、しばらくは抜けられないだろうな。ワンマン行きたい。


あと急に話変わるけど、フレンドパークのバナナマン素敵だった〜!!あんなにかっこいい設楽さんがパパだなんて、ななはちゃんが羨ましい…。設楽さんが何かクリアするたびに、両手を上げてぴょんぴょんしながら喜ぶヒムさんもかわえぇ。