むむー

スパルタのHPには、この携帯サイト↓にインタビュー掲載とあったのよ。
http://joshi-nicomi.com/pcindex.html
この中の、たぶん土井コマキさんの「詠む音楽リレー」というコーナーだろうと思って開いたら、アナログフィッシュと書いてあったので、それならとわざわざ携帯から見たのに、第一回のbonobosの記事しか読めない。てことは、他の5組は全部これからの予定?てことは、スパルタはその先?何この、紙媒体以上の時差。
つかこのサイトも謎。「モテない系女子」サイト。「腐女子」よりもライトっぽいけど、アングラな香りがぷんぷん。
ただ、私は確実にこの定義に当てはまってるから、自信満々で読んでいいよね。