ふわふわ気分

今はね、ヨーロッパ企画竹内電気が好きだぁ!と思ってるところに、TAKEOFFのDVDが届いたりして、ブックレットパラパラめくったらフライトが蘇ったりして、もうどうしたらいいのかわからない気分。好きなものが一気に集まりすぎて許容量オーバー。


昨日はゴーレムのせいで、家に帰ってからも上の空。お土産だって沢山だからどうしても何か見たくて、作業もほったらかしで竹内電気のアルバムに付いてきた特典DVDと、お友達から貸してもらったロケコメ!2を見てみたよ。
竹内電気のDVDはあまりに適当な作りで笑った。脱力だね(笑
で、ロケコメというものを初めて見たけど、何なのこの素敵番組は…なんでこっちで放送してくれないのかなぁ!もーやだよー。チロルや前川荘が普通に存在してる街に住みたい。ヨーロッパ企画とユースケサンタマリアがあまりに相性良くて驚いちゃう。馴染んでるというか、すでにOBの域ね。