すっきりすっきり

夕方には無事に郵送完了。最近、梱包能力が上がったかも〜
そこからそのままお部屋掃除に突入。布や糸くずが散らかって、染料やらミシンやらが出しっ放しで、とにかく狭くなった部屋がストレスで仕方なかったから。またすぐ使うかもしれないけれど、とりあえず全てあるべき場所に戻して、何ならこの際必要ないものを捨てて、ホコリとって掃除機かけたら部屋が倍の広さに見えるよ!ついでにDVD+CDの棚と本棚を整理したら、いつのまにか入りきらなくなってた。。。むむ、地味に増えてたのね。
本の寝かせ置きは本に失礼な気がしてしまうので、私としてはできるだけ全部を立てて並べたいのだけれど、どうにも入りきらなくて一部寝かせ置き。おもちゃコーナーがいけないのかしらん。


あ、フジのコント会議が始まった!
メンツが凄いよねー豪華だよねー。ジャリズムとか入れてくるところが、本気っぽくて良いわぁ。