良い会場ができてました!

わーいどうもありがとう。いろんな人のお陰で素敵な展示が開催されましたよ。
どんな風に配置されているのかと楽しみにしていたのですが、作家ごとにまとめてあるのではなくて、バランスを見て雰囲気があうものをまとめたり、大きさでまとめたり工夫してあったので寄せ集め感がなく、バラバラのジャンルでも『1つの展示』というような空間になっていて、とても良かったです。
メンバーも去年より若い人を集めたみたいで、キャリアがある人だけではなくて同世代の作家さんも沢山いたので、すぐに打ち解けられて楽しく過ごせました。気になる作品があったら、その作家さんに話しかけてあげると喜ぶと思います*


それにしても新橋駅付近はわかりにくいなぁ。改札出ると必ず、さて銀座はどっちだ?と戸惑うのよね。私だけかしら。。。
地図をリンクしておきますが、一応文章でも。
JR新橋駅の銀座口を出たら、その線路に添って左へ左へ。道の反対側に全面鏡張りのようなリクルートのビルがあるので、見つけたら道を渡ってそのビルのもとへ。高架下の「ギンザ9」を右手にしながらまっすぐ進むと、木のオブジェが目立つカフェがあり、さらに進むと博品館があり、さらに進むとマイナーコンビニ「ポプラ」があるので、そこを左に曲がって下さい。

するとポプラの1〜2件先に「A-TO展」の立て看板が出ています。

ギャラリーは1階で、道沿いは全面ガラス張りなのですぐにわかると思います。


明日は休日なので、なるべく午前中には会場着けるようにしますっ!
ではでは、どうぞ宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
the 7th『A-TO展』
次々世代を担う若き作家たちの集い
日時 2008.9.22(月)〜9.27(土)
   11:00〜18:30(最終日17:00)
場所 ギャラリーユニグラバス銀座館
   中央区銀座8-12-11 第2サンビル1F
交通 JR新橋駅銀座口より徒歩5分
HP  http://www.uniglavas.com/
Yahoo!地図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー