ボキャブラ天国

わ〜!やるの知らなくて9時からしか見られなかった…悔しい!けどボキャブラど真ん中世代だから、昔の映像とかほんっと懐かしくてわくわくしたー。前半には、視聴者の投稿を芸人が再現してた頃のもやってたのかな?多感な中学高校は電波とガキ使とボキャ天で育ったので、こんな子になってしまったのかもしれないよ。。。
にしても、爆笑問題のコントは今も昔も面白くてほっとした。普段コントから離れているのに、安心して見てられる感じがあるよ。あとつぶちゃんみたいにコンスタントにネタやってる人は上手いな。
「不発の核弾頭」とか「電光石火のトリプルプレイ」とか、懐かしい枕詞にドキドキ。
こんな感じでさらっと、内Pも復活しないかな〜。