部屋の寒さが我慢できず、電気ストーブを出してきました。まさか9月にストーブをつける事になるとは。。。


長塚さんのブログがお休みになってしまってとても寂しいけれど、これから新しい場所でやっていくのだから、さっぱりと身辺整理したい気分なのかもしれませんよね。一年後に期待して待ってます。
長塚圭史の完全素面日記


この前中村一義のPVの話をしていて(ここで書いていて)、「金字塔」は背景が薄ピンクだと思っていたら実は白だったとか、そもそも「主題歌」のPVが金字塔のやつだと思っていたりとか(←これはヒドイ)、10年を経た記憶にかなり混濁があることが判明。
録画したビデオは中身が整理されてないからなぁと思いながらも、どうしても見たくなってディスク棚を探ると、なんだ…ちゃんと中身を移動させたCD-Rがあるじゃない!びっくりした〜いつのまに移してたんだ自分。しかもボニータで痩せてる曽我部さんと話してるとことか、BS-2の何かの番組で遠藤久美子と話してるとことか、カウントダウンジャパンにゲストで出てるとことか、PV以外にもいっぱい入ってた。ものすごーく画像が悪いのがもったいないんだけど、懐かしくてついつい見てしまうなぁ。で、気になっていた「金字塔」PVは、やっぱり白でした。それより更に驚いたのは、「生きている」のPVを全く覚えてなかったこと。PVがあった事すら忘れてた。時は過ぎているなぁ。