12/28に決定

他の人の日記を見て、CDJの第2弾発表だったことを思い出しました。
アクセスの繋がりにくさをかいくぐって辿り着いた日割りは、かなり素敵なことに!
大晦日はヨーロッパ企画のカウントダウンに行きたいと思っていたら、運良く前2日に見たい人がかたまってるよー。とりあえず初日は100sとアナログなので行くこと決定。


それにしても、昭和島が今から楽しみ過ぎる。「ヨーロッパ日記」でもみんなが稽古のこと書いてるし、さらに「PARCO劇場」の上田さんのコメントが素敵すぎて、浮き足立つ。
だって『工場のラインを改善していくお話』だよ。最高だよね、舞台上で工場のラインが改善されて、作業効率が上がっていくさまを見られるんだよ(笑
すごいわくわくするっ。