シネスイッチ銀座のサービスデーは金曜日

落下の王国」が今週で終わるので、慌てて有楽町まで。
と思ったら知り合いの展示に行き忘れていた事に気づいて、その前に四谷へ降り立つ。この前の展示で一緒になった陶芸作家の子なんだけど、彼女の作る人形とかがもう本当に素敵で、色なんかも最高で、大好きなのです。
http://momokaze.shop-pro.jp/」←なぜかメンテナンスのお知らせになってるけど、普通に見られました(笑
http://momokaze.shop-pro.jp/?mode=f5
DMをもらってたんだけど、そのDMになぜか地下鉄の何番出口かが書いてなくてうろうろしてしまい、もともと無かった時間がさらになくなって、なんとか着いても残念ながらゆっくり見ることができませんでした。。。最近道との相性が悪いなぁ。けど、鳥の一輪挿しとか小さなプランター?とかどれもこれもほんとうに可愛くて、行って良かったです。

そして急いで銀座へ移動。
劇場窓口でチケットを買う時になってやっと、水曜なのにレディースデーではない事に気づき、多少動揺しながらも予告編に滑り込む。場内ガラガラでとても見やすい。(映画の感想はここに書きました)
落下の王国 - ホツレル、滲ム、映画メモ
本当はこのあと渋谷へ移動してブックオフを漁りたかったけれど、なんかもう疲れてしまったのでmealMUJIでご飯を食べて帰宅。OLにっぽんはすっかり見忘れました。サダヲ…まぁすぐに再放送するでしょ。