これだからやっつんが好きさ

コント太郎のやついPower Push!で、とうとうアナログが。今までやっつんとアナログの目に見える繋がりは無かった気がしてたのに、今更出してきて驚いた。曲はダンスホール
「結構前に出たんだけど、これ凄くいいから!メジャー切られちゃったのかな、だから買って下さい」って。おぉう、もっと宣伝してやれ。
こんなに素敵なエレキが、学園祭のお呼ばれ1校。今の学生センスないね(笑
悪口ばっかり言ってるのに善人に思える人なんて、やっつんと有吉くらいだよ。


普段食べないスナック菓子。
東ハト「ふわ丸・柚子胡椒味」とカルビーかっぱえびせん・柚子こしょう味」では、ふわ丸の方が断然美味しかったよ。パッケージもステキ。ポップコーンから固い皮みたいのを全部取ったような食感でした。
http://tohato.jp/products/fuwamaru/