でけたっ

携帯ケース(秋冬用)

メイン素材はフェルト。携帯サイズより大き過ぎたかなぁくらいのつもりで作ってたのに、できあがったら全然、むしろギリギリだった(笑


見所はここね↓

美ら海水族館へ行った友達からもらったウミガメ。色が良く馴染んでます。


昨日からshimokita round upのタイムテーブルを眺めてはあれこれ妄想。とりあえずアナログとANATAKIKOUの被りはなかったので一安心だけど、このトリの並びには狼狽えました。やりすぎたー!バラバラになってたら見たいひとたちばかりなのに、この中から1つしか選べないなんて酷。。。たぶん鶴だけど。
改めて、会場が6ヶ所の意味を理解した感じ。1人観てたら5人みられない。でもせっかくなら初見の人が観たい気持ちもあるし、会場がQueと251に偏りそうなのももったいないとか思っちゃう。
なんにせよ楽しみ!11月の頭に風邪をひかないようにするのが目標です。