ドラマ

流星の絆がおもしろかった。
原作読んでないから原作に比べてどうなのかはわからないけど、軽と重のバランスがすごい良いね。ドラマとして。
にのさんの可哀想顔がはんぱなかった。にのさんやっぱ演技うまいね。設楽さんの事は客観的に見れずに、「私の大好きな設楽さん」としてしか頭に入ってこないので困った。声いいよなーと思っても、設楽さんだから良く聞こえてるのかもしれないよ。ただ、三浦友和が横に居るとやはり差が(笑)まだほんの若干オーバーなのかな、回が進むごとに馴染んでいくのを見るのもまた楽しみ。

ギラギラの初回も見ました。ベタな流れはこのさい気にせず、ひたすら佐々木蔵之介にメロメロでした。風のガーデンRoom Of Kingも一応録画してあるので早く観ないと溜まってしまうわ。