包囲されている

職場の人がみんなこぞって風邪をひいていて、この風邪がいつ自分にも移るかと思うと恐ろしいよ。だって来月の頭には秋フェス(@個人的)が!
1日のアナログは仕事休めなかったから早退して急いで行くのだけれど、2日のUBCもちゃんと前売り貰えて*1一日中ライブだし、3日は下北で一日中ライブだし、だから絶対風邪とかひいてらんないの。けど凄いぎりぎりな感じするの。
頭が痛いぎみだし、身体が痛いっぽい。けどまだ大丈夫、ここから復活できる。だってその三日間が本当に楽しみなんだもの〜
だからノーガードで咳をしている人が近くにいるとげんなりします。職場にも電車にも、みんなにマスクを配りあるきたいです。

*1:前回配る人たちが見当たらない理由がわかった、私違う敷地に行ってた・笑