声が素敵すぎるの

もっと認められていいと思うのよ、ANATAKIKOU。このジャケデザインの統一感の無さとか、いいじゃない・笑


sweet montage A

sweet montage A

私はたまたまこれを最初に聞いたけど、発売してからすでに1年くらい経ってたと思う。この頃から現在まで、夢見る物語のような世界観は変わらないね。すでに名曲がいっぱい入ってる。
「不思議なイト」「眠たい電車」が特に好き。


Gradation'12

Gradation'12

「リリー」の心地良さは別格。「甘い種の不思議」「キューティーフォン」とか、北條さんの歌でも秀逸なものが沢山。「アーチ越えて」「またたく合図」も心が溶ける。


Message Pie

Message Pie

このアルバムが一番好きかもしれない。
ジャノメ傘」またライブで聞きたいなぁ。「LINEDANCE」「シンデレラ」「最後の夕景色」も何度でも聞きたくなる素敵な曲です。「怪盗ピスタチオ」も楽しくて好き。


YELLOW MATADOR

YELLOW MATADOR

ここはやっぱり「雨がやんだら」と「MY GIRL」に尽きる。
「レモンの涙」「フライングボストンバック」は、ちょっと可笑しくて可愛い歌詞で楽しくなる。


そんなわけで、どのアルバムもハズレ無しです。良いです。お勧めです。