可愛いの買った

ゼンマイで、もたもた動くの。

これは全長12cmくらいかな、掌サイズ。
他にも何種類かあったけどどれもユーモラスで決められなくて、独りでずっとサンプルのゼンマイ巻いて比べてた(恥
けど結局この手足の生えた魚みたいな見た目と、よいしょよいしょって動くところが気に入ってこの子を購入。
これと最後まで迷ってました↓
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのユニークな動きに注目 【IDEA】 1508 Awika! アウィカ!|卸・仕入れサイト スーパーデリバリー


夕方は銀座をうろうろしていて、H&Mの前を通ったら全然並ばずに入れていたのでうっかり入店してみた(笑
一応レディースのフロアは全部一周してみたけど…これ、本当に日本で定着するかな?個人的には、日本人のニーズに応えられるのはやはりユニクロじゃないかと思ったよ。