仕事帰りにインフル予防してきた。これで今年の年末もしっかり遊べる可能性が高くなるよ。
池袋駅近くだと帰りに寄れると思ってネットで探したとこ。\3150。豊島区は平均的なお値段みたいだね。地元だと\4500という有り得ない価格で、ちょっと先は隣の市だからそっちに行くつもりだったけど、便利なとこ見つかって良かった。
でもその場で体温計ったら37℃で、どーしようかみたいな空気だったので「いや、平熱高いんで!去年もこれくらいあったけど打ってもらいました。」と誘導してやってもらった・笑
これで発症したら笑えないけどね。でもほんとの事だし。
記憶していたより痛かったから「あれ?痛い…」と呟いたら、「去年より○○(←忘れた。ph?)が高いから痛いんですよー」って。中の薬で痛みの度合いが違うとは知らなかったよ。
ついでにキハチで「さつまいもモンブランサンデー」を食べたよ。大学芋モンブランペーストと胡桃が乗ってて美味しかった〜。キハチの、生乳です!という感じのソフトクリームが好き。
でもよく考えたら、おやつにも雪見だいふく黒蜜きなこ味食べた。お昼にはチョコクロのランチセット食べた。甘いものなかったら生きていけないよ。