お気に入り紹介

DMが届いた。12月に友達の個展があるんだって。
前回の展示を見に行って、その時私は彼女の絵が本当に大好きだと思ったので、今回また個展をやってくれるのがとても嬉しいよ。好きな作家さんは沢山いるけれど、「展示だわーい!」と思うくらい魅力的な人は、実は少ない。
DMを見ると前回とはまた少し違う印象の絵だし、どんな展示になるのか全然わからないけれど、きっと良いだろうと予想して言います。
東横線学芸大学駅に近いかたは、覗いてみては如何でしょう☆
でも行った事ない場所だしカフェも併設しているみたいなので、作品数とかもしかしたら少ないかもね、わからないけど。

2008年12月11日(木)〜16日(火) 
井上沙紀 個展「ホレたりハレたり」
13:00〜20:00 ● 最終日は18:00まで
「shop and gallery _ tray


あと海老沢竜さんも、展示が待ち遠しいお気に入りの作家さんです。
http://www.sinkiroku.com/
先日渋谷で展示があって見てきたのだけれど、びっくりするくらいうらぶれた雑居ビルの4Fにあるギャラリーでやっていて、途中で挫けそうになりました。。。でも階段で怪しげな雀荘の階などを通過して、やっと辿り着いた展示はとても楽しめました。
一緒に出していた「清水美紅」さんのイラストも、継ぎ接ぎの世界が自由でぐっとくる作品でファンになりました。