バナナムーンにて

今週もジャージマンと流星の絆をネタにのろけ話をする2人。
日村さんは東京だけではなく大阪にも観に行って、両会場に花を送ったらしい。素敵だね。そして大阪まで来てくれたのを素直に喜ぶ設楽さん。でもリスナーからのメールで、花が小さかった事に気づいた(笑
すごく面白くていい舞台だったといいながらも、3人が仲良さそうなのを嫉妬する日村さん。特に玉置さんにライバル心を燃やしてて笑った。大阪の楽屋から帰る時、玉置さんに軽く睨みをきかせてきたよ!って(笑)取られた感があるんだろうねぇ。
解散を心配する日村さんに、それはないよーと笑いながら否定する設楽さん。そのくせらーめんず的な個人活動も匂わせて、心配を煽っては楽しむ設楽さん。この2人のバランスはほんと奇跡的。


流星もしっかり見てる日村さん。今の生きがいらしい。OLさんの気持ちがわかるって(笑
来週のクリスマス企画は、ヒムロースからがめたお金でプレゼントが。
特にラジオでは毎回かなり酷い扱いをされてるのに、常に設楽さんの事が大好きオーラ全開の日村さんが最高にかわいいよ。


今日から配信の内村さまぁ〜ずは日村さんがMCの健康診断で、どれもこれも酷い結果の日村さんに笑ったけれど、ずっと2人でいて欲しいので日村さんにはぜひ健康体でいてもらいたいです。