M-1見終わった

そんなわけで、Yahooニュースの罠にも引っかからずに録画しておいたM-1を楽しんだよ。
これ見ると年末って感じだねー。知らないコンビだらけでも十分興めた。
NON STYLE、初めて見たけどすごい良かった。面白かったし群を抜いて巧かったので、1本目終了直後につぶやいた感想が「巧い!」で2本目は「凄い!」だったんだけど、それが今田と全く一緒だったよ(笑
2人がリラックスして楽しそうだったのも好印象。去年は決勝の審査が出る前「キングもサンドも両方良かったけど、どっちかなー」なんて思っていたけど、今年は個人的に圧勝だったから審査結果もどきどきしないで待ってられた(笑
でも私としては笑い飯贔屓なので、今年こそ最終まで残ってほしかったけどね。2ネタみたいと思ったのはNON STYLE笑い飯だったし。でも去り際の西田さんの一言が毎年面白過ぎるので、これはこれでいい気もしてくるよ。
あ、最後に。ネタの途中で審査員の顔を抜くのとかはやめて欲しいです。審査員ならまだしも、上戸彩の顔とか勘弁して下さい。。。