イヌかわいい〜

今日は休みだった店長が、職場にじぶんちの犬を連れてきてくれました!
黒チワワのマロ君

わーん可愛いよー可愛いよー。外があまりに寒かったのか、到着後は暫くぶるぶる震えてました(笑
チワワの平均が何kgくらいなのか知らないけど、抱かせてもらったら昔飼っていたダックス*1の比にならないくらい軽くて、犬じゃないみたい!
服も基本的には反対派だけど、愛玩犬と短毛種は構わない気がしてます。寒い時の震え方といったら、携帯のバイブより凄いもんね。うちの犬もこたつの中が大好きで、よく鼻を乾かしてたし。


自分の家にいないと、ほんとに触る機会ないのよね。お客さんが連れて来る犬は一通り触らせてもらうけどさすがに抱くまではできないので、今日久しぶりに顔を近づけて犬の匂いを嗅ぎました。ラブ。

*1:スタンダードだからみっちり重かった。