警官の血

昨日の第一部は銭ゲバと被っていたので録画したつもりだったのに、失敗していて残り30分くらいしか見られませんでした。なぜか録画場所のUSBHDの接続が切れていたみたい。。。せっかく久しぶりの吉岡秀隆だったのに〜この現代器機め。
けど観られた部分だけでも、凄く良かったです。コトーのふわっとした表情と全然違って、目が別人のようだった。吉岡くんパートの最後、泣いてしまった。
今日の第二部を見る前にHPでストーリーをチェックしたので、ドラマとしても最後まで楽しめました。これだけどっしり作ってあるTVドラマも少ないよね。行動理由として弱いかなというところもあったけど、有無を言わせない感じがありました。
あ〜でもやっぱり吉岡くんパートを見逃したのが残念だ…