実はそろそろまずい

来月前半にはGEISAIなのに、いつものように準備が遅れてるよ。
冬のせいで作業が進まない。寒くて動きたくないから(笑
まだこの先もちょこちょこ予定入れちゃってるけど、なるべく禁欲でいきます。ドラマも松山さんと加瀬さんしか見ません。ライブも増やしません。家のPCで長文の感想は書きません(←これ、いつの間にか時間使ってる原因)


だからヘッドホンをするとついANATAKIKOUを聴いてしまうくらいどっぷりで、一曲ずつに感想書きたいくらい好きだけど、そんなことはしません。
あ、でもサカナクションのシンシロもこの前ようやく借りたけど凄く良かった!



つか…外の寒さが異常なんだけど。昼間の暖かさは夢?