展示期間が変更になりました

今日は個展をさせて頂く馴染みのギャラリーさんと打ち合わせをしてきました。
以前の個展と同じ銀座スコットさんですが、今回はエキシビジョンパートナーとして展示をサポートしてもらえるのです。手探りのまま独りで進めていた私にとって、これは大変有り難い話。
ただ、いろいろイメージをすり合わせたり構想を膨らませた結果、もう少し時間が必要だろうという事になり、また内容的にも夏の方が似合いそうなイメージが出てきたので、5月から8月にずらす事になりました。


すでにお知らせしてしまった方もいますし、ここにも載せていたので気にかけてくれていた方…がいるかどうかはわかりませんが、もしいたら本当に申し訳ありません。
そのぶん足を運んでくれた方には面白がってもらえるような空間を作りますので、どうぞ宜しくお願いします!


私はライブや舞台によく行っていて「生で観るって素晴らしい!」なんて思っていますが、それを作るものには生かせてないなぁと残念に思っていました。
今回は良い機会なので、あとで写真や映像を通して観るのとは違う良さ、生で観る事の意味をよく考えてみようと思います。
まだ先の話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。