そりゃそうだ

そりゃそうだ(DVD付)

そりゃそうだ(DVD付)

100sの新しいシングルです。近くのタワレコでも特典付くらしいので一足先に買いに行ったら、一切プッシュされてなくてびっくりした(笑)
まぁただのシングルだけどさ…2年ぶりだし、POPのひとつでも付けてあげて欲しいわ。
曲はカラッとしていて、「そこにある日常」という感じ。印象は強くないけれど、同じ光を浴びられそう。歌詞の聞き取りにくさは増してる気がするけどね☆


噂のPV、味があっていいわ〜。
曲の気の抜けた雰囲気と合ってるというか、横浜監督のむちゃぶりがヒドイ(笑)通行人めちゃ見てるのに、心折れずにがんばってるチャド偉い!あいつたぶんイイ奴。しかも犬が途中で暴走してるしw
でももしかしたら、この監督が好きだからチャドに合点がいってるのかもしれないけど。私はジャーマン+雨に出てきた妙なドイツ人がとても印象に残っていたので、チャドと聞いて「わ、ぴったりな人いた!あの監督好きそうな顔!」と、PV見るのを楽しみにしていたのです。実際はほとんど引きの画で、顔関係なかったけど。
ジャーマンは暫くDVDの予定がないみたいだから、ミラクルラブストーリー公開記念で再上映してくれるのを、密かに期待しています。たまに思い出して、見たくなるんだよねぇ。。。