ケーキバイキング

友達の再就職を祝って、恵比寿ガーデンプレイスの奥にあるウェスティンホテルのケーキバイキングへ行ってきました。
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/index.html
事前予約はいっぱいだったので当日予約だったけれど、事前は60組、当日も5組の予約が入っていたみたいで1時間ほど間があいてしまいました。不景気ってナニ?女性のスイーツ欲に景気は関係ないのねぇ!
アトレでうろうろしながらおしゃべり。その子が決まった会社にはなんと300人の応募があったそうです。こ、恐い…やっぱり今の職を失うことはできないかも。そして300人の中から選ばれた友達凄いっ!!よかったよぅ、本当に良かった。


楽しい話をしながらも、食べるものは食べる☆
第一弾

第二弾

途中で、お客さんに聞く事無く運ばれて来るのは焼き立てバニラスフレ。
ふわっふわ!

最後にわらび餅とフルーツ

写真の他にもサンドイッチと高菜ピラフ食べてます(笑
満喫した〜幸せ♪いろいろな飲み物も自由に頼めるし、これで\3000なら全然高くないよ。今度はまた別のとこ行きたいなぁ!ケーキバイキングはあまり付き合ってくれる人がいないのだけれど、誘われたらいつでも行くのでどうぞよろしく。