徹子とバナナマン

満面の笑みの設楽さんと、ダブルピースでペコちゃん顔負けの愛らしさを振りまく日村さん。ヒムさんのダブルピース大好き!最近スーツ姿あまり見なかったけど、やっぱりいいなぁ。やたらと似合う。日村さんの襟にはチェーンの付いた星のピンと、胸には赤いチーフ。オサレ。設楽さんは当たり前だけどシュッとしていて非常に格好よろしいです。この髪型最高。


「2人ともおひつじ座のO型なんですって?」と、いきなり星座を間違える徹子。「牡牛座ですけど…おひつじ座でもいいです。」と、さっそく翻弄される2人。
そんな徹子のペースに惑わされながらも、それを楽しむようにニヤニヤしてる設楽さん。この顔、よく見るわぁ(笑)
ヒムさんがふられた貴乃花モノマネをやり終えたのに、徹子の反応がいまいちだったので、いたたまれなくなったのか「これがね、いつも大爆笑なんですけど…」と、横から補足しちゃう設楽さん。かわいい(笑)


本日一番のむちゃぶりは、コント前に到来。冒頭から「素晴らしいコント職人」を連呼して2人にプレッシャーを与えたのち、トドメに「さぁ!それではいよいよ次はコントをやって頂きましょう!」
CM明けに決闘コントをやるも、徹子まさかの無反応。のち細部の解説。もうそれワザとだろ、確信犯だろ(笑)


よく出てくる日村さんの仏壇けん玉写真は、徹子に細かくつっこまれ「なんでこの写真選ばれたんだろう〜」とつぶやくと、スタッフ全員一押しだったと。やっぱりみんなひっかかるのねぇ(笑


なんかね、この2人がソファに並んでいるのを見て、16年間ケンカもせずに解散の危機もなくやってきましたというのを聞いて、あぁいいなぁ!出会ってくれて良かったなぁ!と思いました。