あーあ

にしまんるいのひとびとの感想を読むと、みんなだっつん良かったと書いているね。
今更ながら、迷いまくってスルーしたことを後悔だよ。。。だっつんの的確でキレのあるつっこみや、かおるさんのオモチャ的可愛らしさを観たかった。がんばれば観られたはずなのに。
すべて三鷹芸術文化センターが悪いんだーっ!あの立地、悪意があるとしか思えないもん…あそこ以外の会場なら絶対行ってたよ。あのくらいの広さならスズナリだってさぁ、どこだってあるじゃん。
最近エレキはたまーにレッドカーペット出るくらいなので見られる機会が少ないけれど、もし「関東一のツッコミ師は?」と聞かれたら、私は迷わず今立進と答えると思うな。
まぁ誰も聞いてこないけど。