コールドストーン

マークシティはいつ来ても分かりにくいなぁ!とぐるぐるしていたらコールドストーンが出てきて、ならばと列へ。
今の時期は新人さんが多いのか、アイスの量を何度も調節したり、途中で注文を読み返したりといった手慣れていない動作があちらこちらで見受けられ、ついがんばれ〜と思いながら見守ってしまったよ。
でも私のアイスを作ってくれたお兄さんは老舗らしく「今からピスタチオとキャラメルソースをおかけしまーす!」と、全ての作業工程をきっちり説明してくれました。ザ・模範スタッフ。


このくらい豪華な見た目だと、少しくらい高くてもいいやー♪という気分になってしまいます。
注文したのは、「コールドストーンブーケ ラズベリー バニラ」