4/6のバナナムーン

久しぶりに2人の仲良し全開トークが聴けたよ(笑


設楽さんは来月からドラマが続くので、バナナマンの先行きを不安がる日村さん。

「いよいよやばいよ、バナナマン…大丈夫?どんどん先に行ってんじゃん、設楽統が。」
ヒムさんもピンの仕事してるけど、どうやら設楽さんだけ光り輝く仕事をしているように思えるらしい(笑

日村さんが「水島ヒロみたいな格好いい人を見たあとに、オレんとこ帰ってこれる?オレの顔見れる!?」と聴くと、「毎日フランス料理は食べられない。漬け物とか食べたくなるでしょ、だから帰ってくるでしょ。」とちゃんと答えてあげる優しい設楽さん。なのに「だってそれ、毎日フランス料理食べてる人側の意見じゃんか!」ネガティブ〜(笑


設楽さんがプライベートで三浦友和と電話をしていることにも、恐怖を感じている日村さん。設楽さんが居なくなると。
「オレからすれば、三浦友和さんだってライバルだもん!取り合いじゃん!取り合いじゃん!!」
いやいや、そこと張り合わなくても大丈夫だから(笑
あまりに心配そうなので「日村さんはいつでも日村さんで、どこに出てもブレなくて凄い」と褒めてあげる設楽さん。なのに「オレはブタ・オタク・ストーカーで、どこでも同じ役しかできない。設楽さんは前回は警察だし、今回はまだ知らないけど…いろんな役ができる。その方が凄い」と主張。ところが設楽さんは今回の役も警察で、実は2人とも同じような役しかやってないみたい(笑
ってことは世間のイメージは変態と警察のコンビって事なのかもね。私は単独でたまにやるような、ふわっと穏やかでいかにも普通っぽい日村さんとかも好きなんだけどなぁ。あとすぐに泣いちゃう天然でバカっぽい設楽さんとかね。
今回は全体的に付き合いたての男女みたいな会話で笑っちゃった。てかヒムさんの思考が完全に女子発想。も〜どんだけ設楽さんのこと好きなんだろね。ほほえましいったらありゃしない。


あーあ、バナナ炎見たかったなぁ。よつべに載るかなぁ。。。
ちなみに
月曜:バナナムーン
火曜:バナナファイヤー
だから、これから番組持てるとしたら
水曜:バナナウォーター
木曜:バナナウッド
がいいねと(笑)曜日から攻めてくバナナマン。私としては「週の真ん中水曜日、真ん中びしょびしょ水曜日、バナナマンのオジラ!」が今でも印象深いです。いつのまにか結構経ったなぁ。