UTAGE'09 Exhibition

去年出させてもらった宴展。また新しい出展者を集って今年も開催されているので、見に行ってきました♪
今年は金属や陶磁器など立体の方が多め。もしこの置物を買ったら部屋が素敵なことになるだろうなーとか、このリングをはめたら指が素敵なことになるだろうなーとか、身近な小物は見ていて楽しいです。イラストも春っぽくて優しい色合いだし、外の並木にはまだ桜が咲いているし、なんだかキラキラふわふわして心地よい空間でした。この展示が来年も再来年も続くのかと思うと、今から楽しみ。
UTAGE'09 Exhibition 4/11(土)〜 : Exhibition Partner エキシビションパートナー
明日で終わりですが、もし六本木付近に行くことがあればいかがでしょうか。前に展示で一緒になって以来お気に入りの、陶磁器作家さんの作品も見られます☆
http://momokaze.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346508&csid=0