臨場

んーんー内野さんはいいのに、なんか惜しい気がする〜
やっぱり1話完結だからかなぁ、ゴンゾウに比べていろんなエピソードが軽いというか。。。
そういや、犯人で高鹿さん出てきたねぇ。あの人はキリっとしているのに、どことなく嘘くさいから昼ドラとかハマるけど、こういうドラマだと綺麗すぎる気も。少し陶器っぽいお顔立ち。


あとは単純に内野さんの活躍がもっと見たいとか、市ノ瀬役の人の顔があまり好きじゃないとか、そんなことかも(笑
でも見るんだけどね☆というか、メタルマクベスが見たいよね☆ゲキ×シネの新規映画館は次々再上映が決まっているので、今回から新しくゲキ×シネ上映の仲間入りをした最寄りの映画館でもやってほしいなぁ。


もうすぐ「http://www.love3.jp/index.html」のリリースがあるから、またよく聴いているのだけれど、「孤独死キング」の内容が完全にメタルマクベスと重なってしまう。

ターコイズ

ターコイズ