ひゃくえん

例えば「お昼何にしようかな〜」と思いながら銀行に行って、帰り道にミスドの前を通ったら100円セールの幟が出ていたら、誰でもドーナッツを買うよね。今こそドーナッツを買うタイミングだ!と思うよね。
…3つくらい買うよね。


で、フレンチクルーラーの塩キャラメルショコラはやっぱり美味しくて、実は断然値下げ幅が大きいのに注目度低いエビグラタンも買って、食べたことない新商品をお試ししようとシェイキーポップとやらも購入。

ポンデリング生地の丸いコロコロにパウダーかけて食べるやつ。
まぁ…こなこなかけても結局ポンデリングだよなぁ…と思いながら何気なくパッケージを見たら「オールドファッション生地のひとくちサイズのドーナッツに〜」と書いてあって狼狽。ミスドのHPで確認してもオールドファッションで統一されているので、ずいぶん食べないうちにオールドファッションの味を忘れてしまったのか?と少し本気で思いながらネットをうろうろしたら、どうやらポンデリングの店舗もあるらしいです。


なんだよ、ポンデリング生地もあるよ☆くらい書いといてよ。