ANATAKIKOU

あぁもう…!!
やだよ、やっぱりヤダよ。
今さっき友達から北條さんの脱退を教えてもらって、何て言っていいのか言葉がみつからないほどショックを受けて、慌ててHP行ったら大切なお知らせがあって。でも何についてか知ってしまっているから、その赤い字が恐くてなかなか開けられなかった。
ファンのことを考えてくれている、とても真摯で誠実な文章だし応援しなきゃとは思うのに、心はやっぱり受け入れられなくて、泣きそう。息がしづらい。予感のかけらもなかった分ショックが大きくて、どうしていいかわからない。だってANATAKIKOUは3人居ないと!!
もうやだよ、脱退とかもうやめて。。。好きな人たちが永遠に脱退も休止も解散も退団もしない世界にいきたいよ。
ANATAKIKOU | ANATAKIKOU official web site