松浦さんの言葉

昨日の松浦さんの日記も、とても丁寧に考えや心境を綴っていてくれて良かったよ。ANATAKIKOUのファンは大事にされてると思った。有り難いことだなぁ。
それで、あの発表に加えて木村さんと松浦さんの言葉を読んだ今は、心から応援したいって思っているよ。何度も話し合いを重ねた末に出したであろう結論を、支持しないわけにはいかないもの。

アナタの中では何か違うと思っているのに、だらだら続けて行かざるをえない状況をこちら側が作り出してしまうのはあまりに心苦しいから、こちらに何かを感じさせる間もなく結論を出してくれて良かった。そして北條さんには「辞めてすみません」みたいな気持ちには絶対なって欲しくないよ。
最初はショック過ぎてやだやだ!と言ってしまったけれど、気持ちがこっちに固まったのは、最後のが一番の理由かな。