今週のエレ片ポッドキャスト

コンビ名初めて物語りが聞けて楽しかった。
この前のバナナ炎で設楽さんが「昔からエレキコミックという名前はかっこいいと思っていた」と話していたけれど、本人たちにもよく言ってくれてたみたい。「設楽さんが、ってとこが嬉しいよね」と。なんかわかるわ〜。


個人的には「名前だけでいったら、ラーメンズは正直どうなのよ」と思っていたけれど、それは仁さんも思っていたという事実(笑)


もしエレキがラーメンズという名前だったら、もっとラーメンレポとかカップ麺プロデュースとか、もしくはラーメン店経営なんてことが出来ていたのに、ラーメンズはやらなくてもったいない!その名前オレらにくれ!でもオレらだったら、今みたいにお洒落なイメージになってないか…。というやっつんの一連の発言が、らしくて素敵。シメは卑屈に限ります。