未來病が深まる

愛すべき友達とフィッシュストーリーを観てきたよ。
…正直もう、FC入りたいです。けど次の舞台の先行は終わっていたので、今入るのは違うよね。それはわかるの、大人だから。


それにしても、私が好きなものを思いつくままに端からしゃべっていっても、全てキャッチできるこの子は何なんだと思う。私の半身かな?生き別れの双子の妹かな?歳全然ちがうけどね。


すぐに会える人も年に1回すら会えない人も、実際の距離は関係なく、私の周りには大事な友達ばかりだよ。パンクしないのはみんなのお蔭。


こんなに未來さんにどっぷりなのも、全てR2C2のせいだ…恐ろしい。考えたのだけれど、たぶん今までは未來さんの他にも見るべき主役がいたから、少し中和されていたんじゃないかな私の中で。今回も大好きなサダヲさん出てるけど、メインぽい華の持たせ方ではなかったし。だから一気に未來さんが焼き付いちゃったんだきっと。
あーあ、もう。何でこんなに素敵な人がいるのかねぇ。疲れちゃうよ(笑