サダヲさん

今日はいいともを録画するべき日だったらしいと、今アンテナで知った…
あー


最後の独身は、まっちゃんから大竹に繰り上がったね。大竹には早く子供を作って、優羽くんと遊ばせて欲しいという、勝手な願望。


少しの期間、ここをミクの日記に繋げていたけれど、やはり不便を感じてやめたよ。こういう中身のないつぶやきを気兼ねなく上げたいもんね。



(追記)
見逃したと思ったいいとものサダヲさんでしたが、偶然私のお昼休憩の時間がぴったり重なったので携帯で見られました!もしかして、ワンセグって便利かも!(今更
タモさんとは船の話をしていたよ。何かを演じているサダヲさんはもちろん好きだけど、そうじゃない時の全面にナイーブさがでている控えめな話し方も大好き。笑い方もはにかんだように笑うし、こんな可愛らしい大人がいていいのかしらと思うよ。