中村さんと小野ちゃんでした

NACK5スタジオへ100sを見に来たファンは、せいぜい10人?(両親に連れて来られたお子ちゃま含む)驚きの数字ですね。このスタジオがギャルビルの中に入っているのが原因と思われます。でもそのお陰で、後ろからそっと見られればいいやと思っていたのに、正面から凝視できました。20分もなかったと思うけど、こんなに近くで見られることなんて滅多にないので嬉しかったです。
そして帰るとき、愛らしい車の助手席に乗る中村さんに遭遇。車はちょうど信号待ちだったのでぶんぶん手を振ると、窓はぴっちり閉まっているのにちゃんと気づいてにこにこ手を振ってくれました☆うぅ…中村さんが私だけのために手を…もったいないことです。ありがとうございます。


そんな本日購入したCD

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

ソライロノオト

ソライロノオト

上の「2曲入りシングル+DVD付」よりも
下の「7曲入りアルバム+ライブ音源入りCDR付」の方が安いというミラクルには気づかぬふりです。


ところでLOVE LOVE LOVEのCDRもらった方、タイトルと中身が逆じゃありません??私のだけってことは無いよねぇ。。。