この2日間モノアイが頭から離れずに、ずっと鳴っています。でも空い赤もすごくいい。
あと、love3のマッシュも好きだったけど、この中で一曲だけ先行発売するならやっぱり夕焼けルーシーだと思うんだけど。。。そう思うのはまだ私がlove3素人だから?でも良い曲だよねぇ。寺井さんの声はたまに永積さんに似てるよ。気のせいかも。とにかくライブが楽しみです。


で、家のパソコンが不調です。本体かキーボードかわからないけど、Deleteキーがほとんど反応せず、アルファベットも使えないのがちらほら。もしかしたら本体が重くなり過ぎてるのかもしれないけど、キーボードがダメになってると買い換えなきゃなぁ。厳しいなぁ。