良かった…けど

数日前から不調だったキーボード。deleteの他にRとFとVとゼロも打てなくて、つまりほとんどの文章が成立しなくて、仕方なく最近の更新は携帯か職場のPCからおこなっておりました。でも家にあった他のキーボードに取り替えてみたら、ちゃんと打てたよ!PC自体がダメになったわけじゃなくて良かった〜。
替えた方も同じMacのだから配列は変わらないのだけれど、ただ今まで使っていたものよりほんの少し全体的に大きくて、たったそれだけのことなのになんとも使いにくい。。。いつもの動きでブラインドタッチしてると、いつの間にかズレてとんでもない文章になってしまうよ。なんて文句言いながらも、今究極にお金ないから暫くはこれを使わせてもらうけどね(笑