夏がくるね

早く見たかったRIJFのタイムテーブルは良好で一安心。100sとアナログも、その他の面々もちゃんとバラけた。100sはまたグラスだけど、これはもう仕方ないのだろうね。ギラギラしたレイクが似合うかと言ったらそうでもないし(笑)映画効果でグラスを埋めるしかない!アナログにトリを任せてくれるロキンに感謝です。
あ、でもパフュさんの裏が鶴と竹内なのが残念。どっちもいいのわかってるから、観れる方を観るしかないね。あの急に出現した陸の孤島はどうなんだろう〜。そしてそこにボノボは正確なのか?土地が足りないんじゃないかしら。


その前に、世界のフラワーロードまであと19日!よく考えたら凄いタイトル(笑)