100sトークイベント

09.6.28(日)16:30〜
100s寺子屋スペシャル「フラワーロードショー」
出演:100s/横浜聡子監督
会場:九段会館大ホール

ことあるごとに遭遇するでお馴染みのやっつんが、本日も来場しておりました。帰るときにたまたま接近したので、混雑をいいことに握手してもらったよ。やっぱり良い人。100s好きだもん、良い人に決まっているけれど(笑
開始早々にアルバム「世界のフラワーロード」の先行試聴&上映があって嬉しかった!本当はこれについていろいろ書きたいけれど、発売前だから内容は後日にします。
普段の寺子屋と同じように音歴があって、でも今回は映像歴。ERAの時の岡本太郎記念館での撮影風景と、もっともっと昔、まだ痩せててあか抜けない少年だった頃の中村さんと佐内さんのオフショット的映像。アディダスのバッグを斜めがけしてる中村さんにときめく!
(眠いので一旦終了します)