これぞヨーロッパ

つきみさんのところで素敵なランキングが出ています!
認証がかかっています
ヨーロッパ愛著しい人々による愛あふるるアンケート結果なので、まず間違いないと思われます。選考理由を読むだけでもおもしろーい☆
「自分が好きだ」という観点と「人に勧める」という観点とでの差があるけれど、上位のDVDならじゅうぶん、人に貸す、借りる、買う時の参考にできると思います。


そしてこれを見ていたら、まんまと影響されて「ロードランナーズ・ハイ+ロー」を再生。や〜久しぶりに見るとだらしなさが最高だね!良くできてるよほんと。自分ではファミコンなんてマリオくらいしかやったことないのに、特典のローもずっと観てしまった。羨ましいなぁこの劇団。